受験日

今日と明日は電験の試験日ですね
人によって感じ方は違うかもしれませんが
私は


やっと来たー


と感じてました。



長く苦しい準備が終わった


あとは全て出しきるだけ


と心地よく感じたものです。


やり切った後の心地よい疲れをイメージして頑張ってください。


私は試験が終わった夜が1番の多幸感を感じてました。


今日は飲むぞと(笑)






でも


もしダメそうだと


行くのがためらわれる


人もいると思います





しかし


採点すれば


自分の実力がわかります。


実力がわかれば




次に繋げます




だから受けましょう

×

非ログインユーザーとして返信する